プロが教えるわが家の防犯対策術!

童貞×処女のセックスでも、良いセックスってできますか?

どんなセックスになるのでしょうか?

A 回答 (6件)

高1の12月で卒業しました(現高2)。

お互いもちろんその関係でした。また2人とも知識が非常に乏しくどこの穴かも分からなかった、そんな状態でした。しかし初めてなりに愛撫し合ったりしてやはり他人から見たら良いなんて到底言えないようなHではありましたが、お互いのいい思い出として「良い」Hにはなったんじゃないかなー?とは個人的に思います。
    • good
    • 0

良いセックスは難しいかもしれませんど、良い思い出にはなると思います。

    • good
    • 2

SEXってお互いの愛を確認するコミュニケーションです。


初めて同士でうまく行かないのは当然なので、お互いの心が通じ合い、のちのち最初のときのことを笑い話にできる関係が続いたら最高のSEXになると思います。

 極端な例かもしれませんが、二人がいずれ結婚すれば最初のSEXはとても良いSEXですね。
    • good
    • 0

経験上、童貞×処女に係わらず、善し悪しは双方の思い、感じ方、行為次第。


30数年前、お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女との初行為は、お互い初行為だったので、入り口が分からず・・・。
    • good
    • 0

ふたりにとって思い出深いsexになることは間違いないかと。


良いsexなんて本人にしかわからないことなので他人がどうこう言う事ではありません。
    • good
    • 2

無理だなー。


処女は20歳くらい離れてる人とが良いよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!