電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長165cmしかないけど、おちんちん15cmあったぞ!やったぞ!長い方ですよね?

A 回答 (3件)

勃起時12cmでした。

平均サイズが約13cmだから高校3年生で15cm・・・。憧れちゃいます。
    • good
    • 1

俺は通常時が6cm、勃起時が13cmだから羨ましいです。

何年生ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校3年生です。

お礼日時:2020/08/12 21:23

十分すぎるほど長いですね。

羨ましい限りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています