dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の性癖は変態。合法な性癖ではある。
受け入れたくないから、21日間禁欲した。ノーマルなエロを見て射精する事が理想かもしれないとか思いながらも、変態の性癖に戻ってしまう。そして射精。
性癖と共存していきていく方がいいのか・・・

A 回答 (4件)

7年くらい前に性教育講演会を受けた時、「彼氏はデートの前にひとりエッチを済ませてデート中に事故を起こさないように」と言われました。

無理に普段押さえつけると、かえって昂ってしまうのでは?と思ったり思わなかったり。
2,3日に一度のペースが一番健康にもいいらしいと聞いてしばらく試したらニキビも無くなって快眠が得られました。参考までに。
    • good
    • 1

合法ならいいんじゃないのかな。

同じような人をネットで探してみたらいいです。
    • good
    • 1

性癖と共存して活きてイク方が良いです。


共存共栄できれば尚良いです。
    • good
    • 1

合法的な変態なら共存出来るし、逆に共存しない方法は無いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!