dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の「あそこ」の部分、
シャワーする前の匂いが、
たまらなく好きなんですわ。
異常ですかね?

A 回答 (3件)

ほんわり~なら分かりますが、強烈なく〇さー、は僕は勘弁してぇです。



くさやが好き・納豆が好き・腋臭が好きと同じで異常とは思えません。

もう一度言います。「僕は勘弁してぇ」です。
    • good
    • 0

異常ですかね?<イイエ、男性が女性に惹かれるのはむしろ



正常な事と言えましょう!( ´∀` )b


私はいち主婦ですが、主人のシャワーする前の

おチンチンの匂いがたまらなく好きですね♪( ノ^ω^)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしっこと汗の匂いが凄いでしょ?

お礼日時:2020/08/13 04:38

私は普通だと


私も洗う前のアソコを舐めてもらうのが大好きです‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまらない味ですね(笑)

お礼日時:2020/08/13 04:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!