電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性性器の勃起時の平均的な長さや太さは人種によって明らかな違いがあるようですが、女性性器の穴の緩さや広さもその人種の男性性器の大きさに見合った穴になってるのでしょうか?

「男性性器の勃起時の平均的な長さや太さは人」の質問画像

A 回答 (3件)

その通りです。

例えばフィリピン人男性とナイジェリア人女性、日本人女性とケニア人男性という組み合わせはダメなんです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

左様でございます。

特に蜜壷の取り付け位置には極端な差があり、日本人の概念で言う上付き、下付きレベルを遥かに超えた上下の違いがございます。
挿入角度にも個体差があり、上に向かうようなストロークになる場合もありますし、逆に下に掘り下げるようなストロークを強いら
れる事もございます。
ですが、契りを結ぶ事においては何ら障害となるものではございません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

女性性器は、無限です。

東洋人の小さいちんぽも、ちゃんと受け入れてくれるし、黒人並みの大きいちんぽも、勿論、受け入れます。
伸縮自在の魔力を保有して居ますよ。
何人か、外人女性と、やりましたが、締める処は、ちゃんと締まりますし、過不足は、有りません。
女性性器は、相手が、馬並みでも、ピグミー族でも、ちゃんと、受け入れる余地の有る優れた存在です。
ビバ!女性器。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。