アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方教えて下さい!
女性って男性の全裸やおちんちんは見たく無いですか?
例えば、仲の良い友達とかタイプの男性の裸に興味は無いのですか?

A 回答 (9件)

タイプならちょっと興味あるかも、?!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
タイプの男性が裸を見てって言ってきたら見てくれるの?ですか?

お礼日時:2020/08/16 08:59

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!
    • good
    • 2

興味ないですね。


ついてる物はみな同じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですか?
でも、男性のおちんちんはみんな同じでは無いですよ(^-^)
大きさも形もそれぞれです!

お礼日時:2020/08/16 09:45

山奥の温泉に行くと


たいがい混浴なんです、
其処にはオッサンと若い女性ばかり。

当然オッサンはフルチン、
女性は其れをガン見為てます。
オッサンが逆に恥ずかしいんです。(^-^)

一度行けば判りますよ。
    • good
    • 0

「好きな男性が裸を見てってお願いしても見てくれるのは嫌ですか?」



一応見ますけど…本当に興味がないので
見せられても…ってなりますね
まぁ、おちんちんは別ですけどw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます!
おちんちんは興味が有るのですね(^-^)
上半身の裸は興味無いって事ですね!

お礼日時:2020/08/16 09:13

好きな人ならいいけど、


裸見てって言われて見せられるのはちょっと…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね(>_<)

お礼日時:2020/08/16 09:10

裸に興味ありませんね


でも、やるのは興味ありますよね!
好きな男性とは!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
好きな男性が裸を見てってお願いしても見てくれるのは嫌ですか?

お礼日時:2020/08/16 09:06

男性は好意が無くても、女性の身体を見たいのでしょうか?



普通、女性は好意のある男性の身体は見てみたいと思いますが、全く好意の無い男性の身体は見たくはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男性は好意の無い女性でも裸は見たいって思うよ(^-^)
当然、好意の有る女性ならもっと見たいって思うけど

お礼日時:2020/08/16 09:03

>仲の良い友達とかタイプの男性


この程度なら全然。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/16 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!