プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文肉親なりますが、お許しください。
私は66歳の独身男です。バツ2でベットを共にセックスはここ10年以上してません。自慰は10日に一度くらいはしてました。
セックスはその期間にも何回かチャンスがありましたが、仕事などで逃していました。
しかし、3ヶ月前より付き合い始めた54歳の女性と昨日、正式に交際を認められベットを共にしました。
愛撫も一通り終わり、いざ、避妊具を女性に渡し、女性からの愛撫を受ける時に硬さを確認したら半勃ち。
シャワー時には勃起、硬さも確認したのですが。いくら女性がシゴいてもフェラしてくれても勃つことなく、女性を手、口でイッてもらい事なきを得た次第でした。
加齢が原因なのは百も承知していますが、ED治療薬も視野に入れてます。
何か体験談などアドバイス頂けたなら幸いです。

A 回答 (6件)

22歳女です。

27歳の彼氏がいますが、彼も1回目はすんなりできるのですが、少し時間を開けて二回目、三回目をしようとすると硬さが足りなくて入らない時があります。遠距離なので月に一度会えるか会えないかでのセックスなので、私も彼もしたい気持ちはありますが何度もは無理でした。
それでも私は残念だとか、この人はダメだとかは全く思わないしその後にハグしてくれたり頭を撫でてくれたりスキンシップをとってくれるので何も文句はないです。
セックスで相手に気持ち良くなって欲しいって思うのは当たり前ですが、愛してる人ならそれは体だけじゃなくて心もですよね?
彼女さんにも真剣に相談し、解決策を出してください。私の彼氏があなたと同じような体だったとしても体だけが好きなわけじゃないから私なら治療するなり、治療せずありのままを受け入れるなりします。
病院でご相談してもいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

異性からのアドバイス頂けてありがとうございます。
女性の立場はよく分かりました。
昨日も彼女にはキッスや抱擁でまでしてくれました。
男は何歳になっても最後までやり遂げたいもので、出来なかった自分が情けなく、ショックでした。
しかし、貴女のアドバイスで抱き合うなど、カップルにはカップルで愛のかたちを作りあげれば良い事を知りました。

お礼日時:2020/08/17 12:43

年齢と回数、経験が何か足引っ張りしているかと思いますね。


でも彼女はそれなりに理解してもらっている感じに受けましたから焦る事無いかと思います。

端的にい云えば貴方は気持ちが焦った可能性も有り、かとも思いました。
これも有る程度、馴れが必要かも。
その為にもAⅤを視て感覚を取り戻す努力が大事でしょう。
もっとある意味エロオヤジになって下さいよ。
恥ずかしながら私の家庭は8年レスで一人片手運転ばかりで、正直寂しいですよ。

でも無理に襲う行為に挑めばその後は・・・

今後はゴールインされるご予定で有れば彼女にも喜ばれる行為も必要ですし貴方も快感
得たいでしょうから創意工夫のスタイルを見い出して下さい。

男は視覚、聴覚の刺激でペニスの海綿体に血液が流入、勃起しますから、それをいかに持続
維持さすかでSEXも互いに気持ち良く快感得る工夫と努力を

一人は寂しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/18 04:58

おはようございます。


66歳で10日に一度,自慰出来ればリッパです。
彼女とうまく行かなかったとのことですが、チョット工夫すれば大丈夫です。
一度勃起するが、途中で半勃ちになり、フル勃起しない というのは EDの典型的な症状です。
取りあえずの対策として、泌尿器科に行って、診断してもらって下さい。
ED治療薬を処方してくれます。
これを指示通りに飲めば、イザという時に確実に勃起します。

じつは、私も50代前半は勃起不全でした。
ことに及ぼうとしても半勃起状態。
無理矢理押し込んで腰をふるも、フル勃起に至らず射精。
彼女は不満でご機嫌斜めの状態でした。
仕事上の猛烈なストレス(顧客に毎日怒られていました)、運動不足、不規則な食事などで
身体もガタガタでした。

当面の対策として、ED治療薬を処方してもらい、元気になることができました。

根本改善は
ストレスの解消
食事の改善
運動による筋力アップとスタミナアップです。
血流の改善など
です。
(こちらは長くなりますので、省略します。ご所望なら別記します)
私は現在69歳ですが、彼女の裸を見ただけでフル勃起します。
もちろん、彼女が満足するまで頑張れます。
(上記改善とED治療薬を併用しています)
    • good
    • 1

【レビトア、シアリス】←検索


初めはこのあたりの薬から試して見ましょう
    • good
    • 0

それ以前に66歳と54歳で避妊具って、何?


そんなに性病の心配がお互いにあるのですか・・・

>女性からの愛撫を受ける時に硬さを確認したら半勃ち。

その場になるまで自分が勃っているかさえ分からないのは重症です。
なるべく早めにお医者さんに行って診てもらいましょう。
    • good
    • 0

もう年寄りですから、あきらめなさい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!