プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
オナニーをするときは皮を剥いてしたほうが良いんですか??
また、したほうが良い理由も教えて頂くと嬉しいです

A 回答 (9件)

皮オナニーは皮を伸ばしてしますため包茎になりやすいんだって!俺は中3だからいまいちわかんない!

    • good
    • 0

〇ッキしたら、皮むけるでしょ?


それでも、まだ皮が余るの?
    • good
    • 0

オナホールでした方が良いよ。



でも普通のお店だと18禁コーナーにあるのが普通だから通販で買った方が良いよ。

もしも『あなたは18歳以上ですか?』という質問が出てきたらYes(はい、そうです)にしていいよ。

オナニーに害悪なんてないし、オナホールで気持ちよくなる方が中学生でも体や健康にはいいよ。

間違ったオナニーの仕方をして将来後悔しないようにね。
    • good
    • 0

一つは清潔さを保つため。



また、剥かないと、包皮が伸びたり、厚みが増すことで、勃起時にも皮がむけない状態(包茎・仮性包茎)となりやすくなるからです。
当然そうなると不潔になりがちですし、性行為などでもあまりに刺激に対して過敏となりすぎるからです。

ただ、剥くのが困難であったり、剥けても亀頭を締め付けすぎる場合は嵌頓包茎の可能性がありますので、病院で診察を受けたほうが良いと思います。
中学時代、友達がそれで、無理にやって、うっ血してとんでもないことになったことがありますので、注意が必要です。

また、剥いた状態で、あまりに摩擦が強いと痛かったり、性行為の際には感覚が鈍くなったりしますので、ローションなどを使ったほうが良いと思います。
もちろん、清潔な手で行ってください。
    • good
    • 0

その通りです。


亀頭を鍛えるつもりで行う方が女性とSEXする時亀頭が敏感だとペニスをヴァギナに入れて
腰を数回振ったら即射精してしまいます、つまり早漏となります。

そして普段も皮を剥いたままを維持する方が絶体良いです、カリの部分に恥垢えお貯めない為と
早漏を防ぐ為です。
    • good
    • 0

ぺニスの皮、包茎は剥いた方がいいですよ。

    • good
    • 1

私は普段は包茎ですが オナニー時は剝きます その方が堅くなり


体中で感じます 満足です
    • good
    • 2

やりすぎは禁物です。

性器を壊すものが続出しています。オナ禁のしかた参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 0

返答です。


オナニーをするときは皮を剥いてしても剥かなくても良いです。短小包茎で惨めな思いをするのは自分自身なのだから。
また、したほうが良い理由も教えて頂くと嬉しいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています