街中で見かけて「グッときた人」の思い出

初対面で大好きな男性と23日に会う約束してます
そこで神奈川県川崎市幸区に住んでる方でデートするつもりだけどもしかしたらエッチもするかもコロナの影響あるけど大丈夫かなぁやっても皆さんだったらどうしますか教えて欲しいです

A 回答 (4件)

たくさんセックスしたほうがいいよっ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだセックス沢山したいけどね
コロナ感染ならないよね

お礼日時:2020/08/18 20:21

もちろん濃厚接触者にはなるからね、ただキスをしないセックスなんてあまりないと思うので彼が感染者、もしくはあなたが感染者なら確実に感染ですね!



あと最初から肉体関係があると必ず別れるのでそれでも抱かれたいなら全然大丈夫!
感染したら非国民みたいに扱われるのでその覚悟も必要ですね!
    • good
    • 1

♂と♂の付き合い?



自粛したほうが良いと思うが、好きにすればw
    • good
    • 0

「エッチ」か「コロナ」か大事な方を選びます。

(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどねすると僕だとエッチの方なる

お礼日時:2020/08/18 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報