電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺は47才。こないだ5年ぶりに嫁と無理やり、しゃーなしで行為がありました。
下着脱いで、乳触り×
下の部分触り舐め×。フェラNG!濡れてないままの行為。
1分持たないままお腹の上に終わり(笑)
こんなんどない思いますます~!

A 回答 (3件)

お二人揃って、イカセ師さんに性技を教わった方がよろしいのではないでしょうか。


NGだらけで1分では余りにも悲しゅうございます。

夫婦和合の秘訣は契りでございますので、命ある限り、互いに気持ち良く繋がって
頂きたいと祈っております。
    • good
    • 4

5年ぶりおめでとう!

    • good
    • 4

それにしても早過ぎない?^^;

    • good
    • 7
この回答へのお礼

はやいでしょ(笑)きつきつなんで…(笑)

お礼日時:2020/08/18 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています