単二電池

遅漏です。どうすればちゃんといけるようになりますか?
教えてください

A 回答 (5件)

SEXで最終的に快感が思うように得られない為に射精が遅れると理解すれば良いのでしょうか

貴男が幾つで、又性欲その物が旺盛ですか或いは淡白なのかで色々対策を考えねばなりませんね

常日頃の感性も重要ですし、勿論普段理性は働かせねばなりませんが、一旦エロモ-ドになれば
欲情剥き出しも必要です。

SEXプレ―はどの様な流れでしょうか、又パ-トナ-とのやり方もパタ-ン決まっていませんか?
つまりマンネリ化
SEXの流れをすでに頭で読み込んでいる為、気持ちが盛り上がらないままそろそろ射精しなくては、と考えていませんか。

男は視覚、聴覚で脳の中枢が興奮を得てペニスに血液が流れて勃起して興奮、その後刺激が
頭とペニスに流れしかも興奮して絶頂感得ると射精するでしょうから。

パ-トナ―ともっと刺激する言葉(卑猥な会話)も取りで入れる。
又パ-トナ-もただ裸にならず、エロモ-ド下着を身に着ける、又ロ-ション、電マ、等
大人のおもちゃを互いの敏感部分にも利用すれば今迄得なかった快感を、
そして遅漏も改善出来ますよ。

SEXもワンパタ-ンでは飽きが来ますから工夫をして見て下さい
二人でAⅤを(無修正動画)観るのも興奮材料です「PCで検索」良いですよ。
    • 0

遅漏好きです。

遅漏でいいですよ、それは長所だ
    • 0

理性で物事をコントロールしようとすることを止めればよいのです、、、。

• 0

早漏です。

彼女が行く前に僕が何度もイってしまい、勃起力がなくなり終わってしまうことがたまにあります!どうすれば遅漏になりますか?
    • 0

いろんなプレイを試してみましょう!

前立腺とか意外とハマるかも、、、!
    • 0