dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子中学生に質問です。
性器はどんな色をしてますか?

A 回答 (11件中1~10件)

少し黒いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見せていただけますか?

お礼日時:2020/08/21 08:39

中学2年です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し黒かったりしません?

お礼日時:2020/08/20 10:09

付け根はドス黒いけど、先っぽはキレイなピンク。

袋はお稲荷さんを煮詰めた感じ。玉はもちろん金色。日焼けもしていないのにこんがり小麦色です。日焼け止めが必要かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳ですか?

お礼日時:2020/08/20 08:56

肌色ですが、ちょっと裏の方が黒いです。

あ、中3です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

包茎?

お礼日時:2020/08/20 08:56

肌色ですね、オナニーしますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳ですか?

お礼日時:2020/08/20 08:57

何でこんなに、真っ黒光りのすごさが普通ですね

    • good
    • 1

わるいけど、個人情報は晒さない主義。


解決方法はコチラ↓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何歳から包茎じゃなくなった?

お礼日時:2020/08/19 13:02

No2の返事


性器と一言で言われてもねぇ。
カリから先は皮が剥けてるので色違うし。
もしかして包茎?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、
あなた何歳なの?

お礼日時:2020/08/19 12:38

殆どが手の甲の色だろう。


キミのと同じ色、緑や赤は無いだろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナにーする?

お礼日時:2020/08/19 12:31

肌色

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒っぽかったりしないの?

お礼日時:2020/08/19 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A