プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックス中にされて嫌な行為はありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

嫌がってるのにそれに興奮するの嫌


嫌だからやめてってなる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性はたまにありますよね、
その辺は見極め大事です。

お礼日時:2020/08/19 19:38

中出ししたマン子を顔面騎乗で擦り付けられました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女がしてくるなら許せませんか?
お掃除クンニの催促だと思います。

お礼日時:2020/08/20 00:03

電話に出る、LINEやメールの通知来たらいちいち確認する!


コレは流石に萎えました。
一回目は「しょうがないよねw」で流したんですが、3〜4回続いた時に「ごめん、ムリ」って言ってやめましたww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックス中は集中して欲しいですね。
今のところ1番共感が持てました。

お礼日時:2020/08/20 00:04

男女共イキそうな所で膣内からチンコ引き抜く事。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地獄ですね。
イけなかったらムラムラ残ります。

お礼日時:2020/08/19 19:41

誰かと比べられるとき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことはしません。
比べられたら嫌ですね。

お礼日時:2020/08/19 19:40

スかしっ屁

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまにしてます。

お礼日時:2020/08/19 19:40

芸能人だろうと他の女の名前を呼ぶのは、絶対にイヤです・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます。

お礼日時:2020/08/19 19:39

半沢直樹を観る行為

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ながらセックスですね。
自分はできない派です。

お礼日時:2020/08/19 19:39

セックス中に急に天下国家を論じられたら嫌だなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最中にはそんなこと考えられないです。

お礼日時:2020/08/19 19:38

デコピン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わったあとならしたことあります。

お礼日時:2020/08/19 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!