プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3男子です。中高生対象
9月に修学旅行がありお風呂などでみんながどのくらいの大きさが気になります。
1.何歳ですか?
2.通常時のちんこは何センチですか?
3.勃起時のちんこは何センチですか?
4.オナニーはしてますか?
5.いつからですか?
6.皮はむけていますか?

A 回答 (4件)

1.13歳(中2)


2.10~11くらい
3.16~17くらい
4.してる
5.小4くらい
6.たったらむける
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デカくていいなー

お礼日時:2020/08/21 22:11

1.15歳


2.6くらい
3.15とか
4.してる
5.小6の後半
6.剥けてない

あなたはどうですか?
    • good
    • 1

①54才


②9㎝
③15㎝
④しています。18才からSEXもしています。
⑤中1夏前
⑥中1オナニーし始めて皮を剥く様にしていた為、中2には完全に剥けていました。

高校2年には成長はしなかったので高1の時からサイズ変わらず。
体感上、身長が伸びない時がチンコも成長しないと思われる。

正直、大きいと苦労しそうです。
13㎝前後の平均的なサイズが女性に好まれる事が多い。
大きいが「勝ち」「優越感」は無い。
最終的に彼女が満足すれば問題無い。
    • good
    • 0

中学生は昔のことですが、修学旅行で浴場での出来事です。



先生(男性教師、独身)が入ってきました。
お股に全く毛がありません。
入浴中は何もありませんでしたが、そのあと生徒間でもちきりの話題に。
どうも、剃ってきたようです。
人の目なんか気にせず、自然なママがいい、と言う教訓でした…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生と一緒なんて地獄ですね!

お礼日時:2020/08/19 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています