アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏はセックスまえにディープキスは長くするのですが、そのまま即びんびんになったちんこを、挿入してきます。ぜんぎまったくなしです。わたしは愛されてないのでしょうか?わたしは濡れやすいので問題ないのですが

A 回答 (5件)

私らは


二人きりになると
服は着たまま
下着もそのままで
お互い出してすぐに挿入します

それで落ち着いたら
それからシャワーを浴びて
冷たい飲み物を飲んで
ゆっくり会話をして
それから本番です

あなたのは
それで終わるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございまーす(*^^*)そのあとはまた同じように2時間で三回ぐらい即挿入されます。特殊な彼氏です。とくしゅすぎる
回答主さんはその後、いちゃいちゃせんぎしてまた2回戦をやるのは良いですよね。それならわたしも納得、だが、わたしの彼氏は特殊すぎ
ありがとうございました

お礼日時:2020/08/19 21:26

前戯の知識を植え付ける必要がある...挿入しようとしたら、そうにゅ事じゃない!と怒り狂った後に前戯を1から教えましょう



教えてもダメなら前戯なき戦いをやるのみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白い回答ありがとうございます(*^^*)教えてもだめそうですね、、

お礼日時:2020/08/19 19:42

なんだろね、濡れやすかったとしても、なんだかなーですよね。


今度、「まだ入れちゃだめっ」て、焦らしてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。わたしも謎です笑笑

お礼日時:2020/08/19 19:41

普通は胸とかさわるんですけどね…


濡れやすいか直ぐ入れるんじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)胸はわたしはあるほうですが、外では触られたことありますが、
ホテルでは一回もさわられたことなく
即ちんこをいれられます
しかも2時間で3回戦ぐらい即挿入されます。

お礼日時:2020/08/19 19:35

濡れるのは、びんびんのちんこを入れ易くするため、まんこが濡れるのです。


全く、問題は有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おっぱいもおしりもさわらず即挿入されるからびびります笑笑

お礼日時:2020/08/19 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!