これ何て呼びますか

理不尽なセフレを気絶させてしまい困ってます。
彼女は騎乗位が好きなためよくこの体位でやるのですが、生でやっているのと伝えても腰を振り続けられるためにしょっちゅう中出しをしてしまいます。
その度にネチネチ小言を言われて、今までは出した後で掃除してくれるから我慢していました。
しかし今日はいつもより彼女の機嫌が悪かったこともあり言葉が強く、それに対し自分が頭にきたためかなり激しいプレイに及んだのです。
自分で言うのもあれですが一般よりは大きいイチモツを持っており、奥まで挿れても大体2〜3cmほど余ります。が、キレて杭打ちピストンの体勢で全部ねじ込むように犯してしまい、我に返ると彼女が気絶していたって感じです。
そのあとも、2回ほど中に出して寝たのですがぱっと目が醒めてヤバいと思い相談です。
これはすなおに謝った方がいいですかね?
何事もなかったかのように、流すのは無しでしょうか?

A 回答 (2件)

お互いの立場がセフレと認識した上のSEXプレ―でしょうから、気絶しようが、失神しようが

仕方無い話、

これで文句、クレ-ム有るならさっさと、バイバイすれば良い事。
あくまでもセックスが対象の遊び行為でしょうから・・・

勿論度の過ぎるプレ―はダメでしょうが
そこは互いに大人ですから分かる筈。
    • 0

このクソ暑い夜にしたんだから熱中症!

失神と勘違いしてやんの
    • 0