プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前珍しい体験をしました。
彼氏とのセックス中に完全に失神してしまったのです。
セックスが盛り上がってきて絶頂が続いたような
状態になったあと、ぷっつり意識がなくなりました。
彼に揺り起こされても最初は何が起きたかわからなくて、
どうやら1分くらい完全に眠っていたようです。
彼も相当心配そうな顔をしていました。

これは身体的には大丈夫なことなんでしょうか。
この出来事以来、彼が心配して加減するようになって、
何だかお互い前ほど楽しめなくなっています。

もし失神しても大丈夫なら、彼には前みたいに思いっきり
攻めてもらって、気持ちよく眠らされるくらいの方がいいのですが。

A 回答 (1件)

1分位意識を失う程度なら問題無いと思います(・_・)




僕は男子かつセックスしたことはない(°△°;)ですけど,僕も何回か部活動などで失神したことはあります。ただあなたと同じように,その都度1,2分眠ってたらすぐ起きました。

その後病院に行って,医者からは問題無いと言われています。
人間は10分程度の気絶だったらあまり重視する必要はなく,何時間単位で昏睡してるのは,極めて危険な状態,というのを医者から言われた覚えがあります。

ただ,よくは知りませんが,あの「Xファイル」の映画かドラマの話の中で,とある女性がセックスをしてたら,あまりにも気持ちよすぎて,絶頂と共にそのまま死んでしまうという回がありました。まっ,麻薬の打ち過ぎに似ていますね(^_^;)


何はともあれ,聞く範囲では問題無いと思います。しかし,何か異常が生じたら迷わずすぐに病院に行ってください。

では,男女で良いセックスを営んでください\(・▽・)/

はぁ……僕もセックスしたいなぁ……(´_`)……

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
経験者に医者のお話、すごく参考になります。
短時間なら大丈夫そうですね。
また気持ちよく眠らされてみたいです。
あなたも素敵なお相手に巡り合えると良いですね。

補足日時:2012/12/23 07:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています