アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなるSEXしたいですが皆さんした事有りますか?
ある方色々情報教えてください!
お願いします❤

A 回答 (5件)

女性の中には、アナルの方が、感じると言う人も


いましたけど、コンドームをしないで何度か経験した
あと、コンジロームかと思い、病院に行ったのですが
100イボに 感染した経験が、あります。 何事も
慎重に行動するべきだと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴムつけてして見ます笑
ありがとうございます❤❤

お礼日時:2020/08/20 11:58

ちんこがウンコ臭くなるわ

    • good
    • 0

何回もありますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね❤
気持ちいいですか?
ちんゴムつけて下のですか?

お礼日時:2020/08/20 11:59

ないよ。


させてくれる風俗店ってあるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないです笑私は女性なので笑

お礼日時:2020/08/20 13:02

ここの回答者は大体暇な老人だから、SEXしたことある人は多いですよ。


教えてあげたいけど、何を知りたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなるにゴムつけてちん入れたら痛いか気持ちいいかどっちかな?思って笑
おもちゃ入れたらあなる穴は空いたまになら無いかな?とか笑
した事無いけど指入れはあります!
あなるは分からないです笑

お礼日時:2020/08/20 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!