電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生の彼氏にとって、付き合ってから2年間、一切性行為なしはきついですか?
キス、ハグ、手を繋ぐ…など、妊娠に結びつかないものだったらいいんですけど、彼氏が性行為をしたいという感じのLINEをしてきたので、性行為は何かあったときを考えて、ある程度の常識の範囲で結婚できる(望まない妊娠した場合に責任を取れる)20歳以降にしよう(2.3年後)と話し、彼氏も確かに。と同意してくれました。
私は何年後だとしてもいつか出来るなら待てるし、(大袈裟に言うと)襲いたい、犯したい欲はないんですが、
男の人は今したい!とか2年も抑えれない…みたいなことって起きるんですか?
私の男性のそういう1面に関しての知識が疎いので、色んな方から男子はこういうものーみたいなことを教えてくだされば嬉しいです。

A 回答 (5件)

彼氏も頑張るね~彼女の事考えて同意はしたものの悶々としていると思いますよ。

私が高校生の時は交際始まって2ヶ月で性行為しちゃったよ。(彼女も同意)
魅力的な彼女が目の前にいて、我慢出来る方が凄いよ!
それ程、男性の「性」は強いよ。

性教育的になるけど、男性は中学生位になると「精通」始まるから、「精通」始まると同時に「快感」を味わうので、その「快感」を得ようとオナニーをする。
オナニーで何回も「快感」味わうので、その内女性と性行為したいと思うようになり、彼女作りそれで性行為したくなる。
性欲の強さもあり、オナニーの回数も違うけど「射精」の「快感」から逃れる男性は居ない。
目の前に彼女が居て性行為出来ないなら何の為に付き合っているか?段々判らなくなりお別れになりますね。
彼氏の理性が強いなら長く我慢出来て結婚まで待つ事が出来そうですがね。
    • 0

多分ずっとやらせてくれんかったらそのうち別れると思います...

• 0

高校生の男は最も性欲の強い時期です。

彼女がいるのに2~3年もとても待てません。
待たせるなら他の女に走ると思います。
    • 0

ヤレる女に流れる可能性は有りますけど、そうなったら「その程度の男」ということで。

• 0

貴方に性欲がないのですから

彼もそれで良いと言ってるなら良いでしょう

同意してるならなおさらです
    • 0