dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼寝して起きたらちんこってたつの?

A 回答 (4件)

高校の時、授業中に居眠りして、勃った子がいたのを覚えています。

ハーフパンツだったので隣の女子に見つかったのがきっかけです。誰が見てもよくわかりました。何を想像してたのかと、みんなに冷やかされていました。
    • good
    • 1

仰向けに寝てたらしてる

    • good
    • 3

昼寝って滅多にしないから良く分からない



記憶に無いからしてないのかな
    • good
    • 2

ありますね(笑)。

。。



僕、高校生ですが、「朝勃ち」は、ほぼ毎日。。。

昼寝して、起きたら、勃起してる時、あります。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています