dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生同士で男子が女子に強制的にsexするとどうなりますか?

A 回答 (5件)

強姦罪だけど未成年の場合も、逮捕から勾留までの流れは成人と大差ありませんが、捜査後は事件が家庭裁判所に送られます。

未成年の場合には、事件を送致された家庭裁判所が、在宅審判や審判不開始で釈放を決定する可能性があります。
    • good
    • 1

訴えれば逮捕です。

    • good
    • 1

犯罪です。

    • good
    • 2

問題になる

    • good
    • 1

強制性交罪で逮捕されます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!