dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問します。パンツ脱ぎたての、女性のマンコを舐めたいと思いますか。

A 回答 (7件)

大丈夫です、嫁のまんこは結構熟してます

    • good
    • 1

パンツ履いている時からの連続でされるので、いいも悪いもないんですけど。

男の人はシャワーする前とか後とか関係ないのかと思ってしまいます。一応順番はあると思うけど。
    • good
    • 1

少し蒸れてる状態ですね。


彼女でしたら全然OKです。
    • good
    • 3

パンツの上からも舐めたい

    • good
    • 0

舐めたいですね(^_^;)

    • good
    • 0

俺はイケるw


なんならパンツの上から弄って、パンツが湿ってきたらパンツズラしてペロペロするww
AVの見過ぎかと思われるが、そう言う性癖なんだと諦めてくれ!ww
    • good
    • 0

パンツ脱ぎたては、No。


やはり、ある程度、お互い、愛撫ってから舐め合った方が良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています