dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、性行為をやって
家に帰って見たら…透明なおりものと一緒に薄い血が混ざっていたんですが…大丈夫ですか?
ヤった人の話では「奥までついたからで、まだ、慣れてないからだよ」って言われたんですけど
本当ですか?
教え下さい!

A 回答 (3件)

貴女SEX経験はそれなりにあるのでしょうか?


回答欄に生理は1週間前に終わったと記載されていましたからまずは生理の残でも無いと

思います。透明のおりものと薄い出血が有ったとなれば膣の内部一部が傷付き出血
したと考えられますね。又おりものは感じた分泌液だとかんがえられますので、問題ない

と思います。その出血は多分数日で止まると思います。
膣内は治癒力が優れた機能を持っていますので・・・

様子を見られては如何ですか。
でも、今後に於いて無茶な挿入は避けて貰う方が良いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
親切にどうもありがとうございました!!

お礼日時:2020/08/23 21:33

やりすぎたんじゃ無いの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ヤりすぎて血が出るんですか?

お礼日時:2020/08/23 19:24

透明なおりものが伸びるおりもので、生理予定日の2週間くらい前なら、妊娠するのにベストタイミングの合図ですけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

生理は一週間前に終わっています

透明のおりものは伸びますね

お礼日時:2020/08/23 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!