dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い男性が両手骨折で入院すると、オナニーして射精ができなくなりますが、絶え間なく産出される若い精子は定期的に射精をしないと体に悪いですが、

射精を介助してくれるのも看護師さんの仕事ですか??

A 回答 (6件)

両足の裏で挟めば出来ます。

そのためにも、普段からストレッチを心がけると安心です。体のことが気になるなら男友達でも介助出来ると思います。あとは、デリを呼ぶとか。
    • good
    • 2

AVやエロ漫画の見過ぎ(呆)

    • good
    • 1

そんなAVやらエ○ゲみたいな展開なんて期待するのはダメだ(ヾノ・∀・`)


出さなくたって死にはしないんだからさ!
    • good
    • 2

看護師さんの(略)<違いますよ┐('~`;)┌

    • good
    • 1

両手が不自由な方のソレの手助けをする専門の介護のおばさんのドキュメンタリーを見たことがありますが、看護師さんの仕事ではないです。


風俗店などで手伝ってもらいましょう。
    • good
    • 0

夢精するから大丈夫じゃ。


ナースに手を出したら強制退院~逮捕になるから
自制するんじゃ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています