アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

したことないのですが私は気持ち悪い性癖?が中3くらいからあってそれをなおしたいです。それは被虐性癖でそういう妄想をして自慰行為をした際にすごいお母さんとお父さんに申し訳なくおもいます。もともといじめに近いこととかも全て受け身で、強迫性障害とかの精神疾患も自傷行為に落ち着くといったかんじで、"身体が痛めつけられる"のが快感に思うのかもしれません。でもそれが気持ち悪くて悲しいです。

A 回答 (8件)

私もえぐい妄想で自慰行為をすることはありますし、ある程度なら彼氏ともします


彼氏とする時はボーダーラインをちゃんと引いてお願いしたり、されたりしてます
妄想の外だと怪我になりますから

申し訳なさはありません
もちろんこの体は両親から貰ったものですが、性生活においてこの体は自分のものです
それが自分の興奮につながるのならいいと思ってます

ただ、本当に気をつけて欲しいのが行き過ぎることです
体の機能や生命に関わるレベルを実行してしまいそうになるならそれは1度病院に行ってみた方がいいです
自傷行為も当たり前の事ではありません

結論としてあまりに過激なものは妄想の中に留めて置いてくださいね^^
    • good
    • 2

私はいじめられたことやトラウマなどないですがあなたと同じドMですよ。

生まれつきの性癖ですね。でもこれは全く悪いことではありませんよ。私はパートナーに自分の性癖を全て話、いっぱいいじめてもらいます。拘束、集団責め、首輪、調教など大好きです。
    • good
    • 1

高2男子。

逆にそういう女子がいて安心した。女子はM気質な人多いけど、こんなにMな子初めて見た。君は特別だよ。そんなに自分を卑下しなくていいんじゃないかな?それを好む子だっているんだから。俺は自分のすぐふざけてまう性格があんまり好きじゃない。けど、周りの子はみんなそれを好み、「お前がいたら、やっぱ場盛り上がるわ!」と言ってくれる。
つまり、君が自分のそういう性癖を苦手、気持ち悪いと思っていても、それがいい!っていう子も絶対いる。まだ出会ってないだけで。

結論を出すつもりじゃないけど、自己受容してあげる。つまり、「私はこういう性癖を持ってる。」ことを感じつつ、それを受け止めてあげる。「なんだ、これでいいんじゃん」って。それだけで大分と自分の見方が変わるんじゃないかな。

君は特別なんだよ。ちょっと人と違うから自分が気持ち悪く思えるだけ。
そんな気になさらず、自分を好きになれば、お付き合いした時も正直に話し、引かれた時はその時。あえて向こうに合わせる必要もないよ。自分のアイデンティティをよく理解してるのは素晴らしいこと。

2度目になるけど、そんなに卑下しないで!
俺は君のそういう性癖好きだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう御座います。

お礼日時:2020/08/25 08:46

目隠しや手枷、足枷で拘束して虐めてあげましょうか?



そんなレベルから試してみては如何ですか?
お手伝い出来ると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫です。あと、もっと気持ち悪い妄想です。

お礼日時:2020/08/24 18:35

団鬼六「白昼夢」、千草忠雄「奴隷牧場」、マルキ・ド・サド「悪徳の栄え」、マゾッホ「毛皮を着たビーナス」


谷崎潤一郎「少年」、村上龍「トパーズ」
SMは文学です、人間の性の根源にある欲望なので決して気持ち悪い性癖ではなく、ジェネリックな欲望であり文学的要素でもあるので
上記の小説を読んで興奮してマゾヒズムに磨きをかけていきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

悪化しそうなのでやめときます。笑
でもありがとうございます。

お礼日時:2020/08/24 14:38

自分の場合は全く逆で、そのような女を縛り上げて身動き取れない状態にして、恥ずかしいところを舐めたり観察したり、バイブなどで無理やりイカせたりするのがとても好きで興奮します。

お互いに異常なのかも知れませんが、自分だけでは無いと思い安心もしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

罪悪感かんじませんか?

お礼日時:2020/08/24 08:52

小さい頃からの辛い事を経験しているのですね。


貴女自身が、まだ17歳であるのと、男性とのお付き合い経験が無い為に心の傷をいやして貰えない話し相手が居てない事も有りますよ。

良き思いやりのある男性と知り合う事で、今迄の辛い経験(性壁)を心から聞いてくれる男性と
付き合う事で、心に持っている物を口に出すことで随分違うのは確かです。

ハ―ドルは高いですが・・・

差し当たり、例えばカウンセリングで相談する事も有り、ですよ・・・・
今、社会福祉的な組織または専門のクリニックでも相談に乗ってくれる筈です。

心の引き出しに詰め込んでおくには駄目ですよ、吐き出せば気分も変わりますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。カウンセリングは行ってましたけど私はあんまり好きじゃなかったです。

お礼日時:2020/08/24 08:53

17歳でしたら自慰行為は女性でも普通と言うか遅いくらいです。


小学生で妊娠する子供もいますからね。
問題は自傷行為ですね、傷痕はなかなかな直りません、思いきって休学しませんか?勉強だけは自宅ですればいいじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しい家庭なのでだめです。
ありがとう御座います

お礼日時:2020/08/24 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!