dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が女性に潮吹きさせたがるのって

①気持ち良くなって欲しいから
②潮を吹いているのを見ると興奮するから

どちらの理由ですか?
人によるとは思いますが大体の人は①ですかね?

A 回答 (5件)

半々ですね。

当然自分も感じて気持ちよくなりたいし、女はどういう風に潮を吹くのか見たいからです。女をいじめている快感も多少あるでしょう。1だけではないと思います。
    • good
    • 1

②の方が多いでしょうね!



潮吹きとオーガズムの獲得は一致していませんが、大概の男は女性が潮を吹けば、感じているとかイカせたと思い込んでいます。
「この女を、俺は潮を吹かせた。」と征服感や支配欲を満たしたいのです。
そう言うバカ男が多いので日本人女性のsex満足度が、世界最下位なんです。
    • good
    • 2

男性が女性に潮吹きさせたがるのって


①の気持ち良くなって欲しいからというのと潮を吹いているのを見ると興奮するからというのも少しあります。その中に失禁、つまり女が意としない自然現象で興奮度が増します。女汁垂らしたりクリ、乳首勃起、肛門の拡縮も含まれます。

どちらの理由ですか?
人によるとは思いますが大体の人は①ですかね?
    • good
    • 0

潮吹きは、誰にでも出来る訳では有りません。


人に拠ります。
私は女性経験が豊富と、自負して居ましたが、潮吹き女には、1度しか、会った事が有りません。
その様な特技をお持ちの女性は貴重品です。
まあ、無形文化財相当しますね。
    • good
    • 1

①ですね。



潮吹くまで無理矢理やろうとする男は無知で動画の見過ぎ。女を知らなさすぎ。

注釈で※かなりの個人差があります。出ない人は出ないです。
とか表記してほしいもんですよ、まったく。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています