有名なクラシック曲だと思うのですが、作曲者、曲名など解る方、いますか!?!?CD買いたいんですが、肝心のトコが解らなくて。。。

A 回答 (2件)

ショパンで幻想即興曲です。

• 0
この回答へのお礼

速効で解答ありがとうございます~~~!!!!
めちゃ嬉しいです、ホントに助かりました☆
リストかな、ベートーベンかなと思っていたんですが。感謝です!!!

クロックタワー3 オリジナル・サウンドトラックが存在しますよ。

曲目リスト
1.夜歩く
2.夜歩く-ピアノ
3.時計塔
4.扉の向こう
5.哀しみの絆
6.呪われた時間へ
7.幻想即興曲
8.驚愕
9.スレッジハンマー
10.迫り来る破滅
11.アリッサの機転
12.残像
13.対決の刻
14.メイとパパ
15.伝承の古書
16.絶望の街
17.さまよう魂
18.邂逅-さまよう魂
19.血族
20.衝撃
21.血涙の惨劇
22.母のショール-そして
23.再生クロックタワー
24.墓場にて
25.闇の斧
26.しろつめくさ
27.ハミルトンの館
28.沈む記憶
29.オノ男
30.亡霊たち
31.忍び寄る影
32.儀式の壁画
33.さらわれの母-再会デニス
34.バロウズの肖像画
35.古城の迷宮
36.不安の部屋
37.シザーの兄妹
38.孤独の廊下
39.ハサミの舞
40.怒りの双刀
41.呪われた執念
42.最期の戦いへ
43.契約の儀式
44.怒りのバロウズ
45.タワー崩壊!終局
46.ルーダーの血統
47.アリッサの死
48.エンドミックス

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007K …
    • 0
この回答へのお礼

サントラまで出ているんですね~!
曲まで教えて下さってありがとうございます!
今プレイ中ですがマジ恐いです〔笑〕
ありがとうございました~!!