dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理想のおっぱいって何カップでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

価値観は人それぞれでやんす。

    • good
    • 0

見た目だけだとDくらいかな。

でも実際女子のなかでは、BとかCくらいの子のバストの方が綺麗だし、braも付けても外してあってもかわいらしいです。大きいと色っぽくないと感じることがあります。
    • good
    • 0

彼女はEですよ(#^.^#)巨乳いいですよ(^o^)

    • good
    • 0

DかEですね。

若いうちはですが。

歳を取るとタレてくるので・・・『C』がBESTなのかもしれませんが。。
    • good
    • 0

Aです。


私は巨乳は嫌いです。
    • good
    • 2

大切な事は大きさではなく形、そしてその奥にある心の美しさと寛容さでございます。


乳が人を救うのは授乳期だけですが、心は生ある限り人の命を救い、時には明日への道標を
示してくれる事もございます。
大切な事なのでもう一度言います。乳の本当の価値は大きさだけではないのでございます。
「理想のおっぱいって何カップでしょうか?」の回答画像6
    • good
    • 0

E

    • good
    • 0

AからFでOK。


さすがにG以上は持て余すだろうと思う。
    • good
    • 0

Zカップ

    • good
    • 2

私は爆乳フェチなのでHからOですが、そういう胸の持ち主本人は肩は凝るし走ると痛いし太って見えるしろくな事が無いと言いますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!