電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (9件)

女子はみんなオナニーしてるとは言わないだけで、してないとウソをつく女は少ないと思います。

    • good
    • 0

年齢、体重とおなじで、オナニー詐称。

    • good
    • 2

欲求不満ですか?

    • good
    • 0

してると言うと鬱陶しいいじりが待ってるのが分かっているからでは

    • good
    • 2

する必要のない人あり


なんでも決めつけない自分は自分他人は他人
    • good
    • 0

それを質問した貴方には、本当のことを言いたくないから、です。



いつも優しくしていれば、みんな正直の応えてくれますよ。
    • good
    • 1

私は全然言いますよ。

恥ずかしいと思いませんからね。ほとんどの女子は恥ずかしいと思います。
    • good
    • 1

それはね‼️


恥ずかしいからよ‼️
    • good
    • 1

それはね‼️


恥ずかしいから‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています