電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニーしたことないと嘘をついてしまいました
付き合って間もない彼氏がいるのですが、先日1人でしたことあるの?と聞かれ本当のとこを言うのが恥ずかしく咄嗟にしたことあるわけないよと言っていました。
しかし週に何度か普通に1人でしていて嘘をついてしまったことに罪悪感があります。
本当はしている事を伝えたいのですが、男性からして今更伝えるのはどう思われますか。

質問者からの補足コメント

  • すみません誤字です。
    咄嗟に言ってしまいました。

      補足日時:2022/01/27 23:06

A 回答 (5件)

そんなもん嘘をついたに入らないよ。


もっと、つき合いが長くなった時に自然に言えるから別に今すぐ言わなくて良いと思う。
    • good
    • 1

別にそんな事は嘘ついてもいいんじゃない?


伝えたいなら伝えればいいですよ。
別に大した事じゃないので嘘ついた事も大した事じゃないと怒りはしないでしょう。
    • good
    • 1

自慰の経験を尋ねること自体、非常識、無礼、破廉恥。


そのような興味本位のガサツで忌まわしい問いに答えること自体、無用。
「恥知らずな問いをするな」と叱責されて当然の問い掛け。

答える必要が無いし、虚実の悔いなど感じる必要もない。
    • good
    • 5

オナニしたかしないで、罪悪感、、


自らを慰める、自慰。
嘘つくつかないではないのです。
オナニ、しない人が異常です。
セックスもオナニもしない、そんな人いないです
    • good
    • 2

>男性からして今更伝えるのはどう思われますか


男性っても全世界一種類じゃなくて反応は人それぞれです。

自分なら、モジモジしながらでも「実は」って明かしてくれたらうれしいかな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A