dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペニスのサイズが11cmで太さが3cmなんですけどゴムのサイズありますか?

A 回答 (5件)

大丈夫だよ、朝鮮人の平均は9㎝だから。


大きくはないが、少子化対策には貢献出来る長さだよ。
    • good
    • 2

文房具店に行って「指サック」、もしくは「伝票めくり」を頂戴と言えばいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイズは女性から見てそんなに小さいですか?

お礼日時:2020/08/27 21:53

Sサイズですね(´˘`*)

    • good
    • 0

SSサイズでOK。



オカモト社のコンドームは他社の製品よりも小さいので、SサイズでOK。
「ペニスのサイズが11cmで太さが3cmな」の回答画像2
    • good
    • 0

Amazon売ってる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています