dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「もし、俺のちんぽを舐めて、射精してくれたら、100万円やる」と言われたら、

舐めまくって、射精させてあげますか。。。?



相手は、「高校生のイケメンのゲイ」です。。。

A 回答 (6件)

男への質問やんな、


 舐めタァい、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答の上に、僕の質問に誠実に回答してくれて、ありがとうございました。。。


嬉しいですぅ~。。。

お礼日時:2020/08/28 13:49

私は無理だが、私の友人(ゲイ)なら間違いなくヤりそう!Σ(´Д` )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ゲイでは、この質問は、成立しません。。。

ゲイ予備軍や、バイセクシャルも含め、僕は、舐めた事のない、ちんこを舐めてもらい、

もちろん、お風呂で、「ちんこ、桃尻ア⦿ル」は、綺麗、綺麗に、洗いますよ。。。

清潔にね。。。



「ゲイ」が、案外、「いけるなぁ」と思ってもらうだけでいいんです。。。

こんな質問でも、しないと、舐めないでしょ。。。???

お礼日時:2020/08/28 13:57

うわ、きったねー、くっせ(笑)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

プンプン

「あ⦿か」。。。


僕も、そんな事は、事前に考えてますよ。。。


「ちんこ、桃尻ア⦿ル」は、綺麗、綺麗に、洗って、清潔にして、遣ります。。。

しかも、相手は、条件付きとは言え、「舐めてくれる男性が、舐められる男性」と知り合いとか、信頼を置ける人ですよ。。。

お礼日時:2020/08/28 14:00

100万円貰えるのなら仕方なくやるけど、そんなゲイ高校生がまずいません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ここに、いますけど。。。


僕は「信頼できる彼氏」と付き合って居るので、事情を話して、ゲイ仲間に頼みました。。。

100万円位、高校生なら、「貯金」してまっせ。。。

お礼日時:2020/08/28 14:03

先ず100万円を目の前に置いてから行ってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

僕は、「ウソ」は、付きません。。。



結局は、たかが、高校生でも貯金出来る額の「たった、100万円」如きが、目的かよ(笑)。。。

お礼日時:2020/08/28 14:06

恥ずかしくないか、こんな下劣な質問。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

質問に問題があれば、「削除」されるでしょ。。。???


少なくとも、運営は、「削除対象」と思って居ない。。。


回答者様が、「削除」すれば。。。???



日本国憲法「表現の自由、但し、公共の福祉に反しない限り」だよ。。。

お礼日時:2020/08/28 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!