電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性でもセックスしたくて我慢出来ない時ってありますか?

A 回答 (6件)

もちろん、有ると思いますよ。


女性も、男性も、求めて居ます。
    • good
    • 0

所詮は動物ですから

    • good
    • 0

したいな〜とは時々思いますけど、別にしなくてもいいかな〜って感じです笑

    • good
    • 0

ありますよ


お家デートのでも昼間から時々誘います笑
    • good
    • 1

嫁が、たまーに求めてきますよ(^^;)

    • good
    • 2

したいとは思っても男と違って我慢できないほどじゃないよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています