dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2度目の質問すみません。。

皆さんは愛液をどう思いますか?汚いかとかそんなに気にしなくて大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

唾液に近いです。

きれいなお姉さんのなら汚いとは思いませんが、ただ、個人的には味とか匂いとか嫌いです。
また、エイズ持ちなどの場合はウイルスもいます。そういう意味では汚染されてますね。アルコールで除菌してやって、ww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

唾液と近いのは初めて知りました!でも、私も匂いが苦手で汚いと思ってしまってるみたいですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/30 19:44

完全に個人的意見になりますが


最初の透明なうちはなんとも思わないけど白くなってくるとちょっと無理w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそれもありますね笑回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/30 14:10

好きな人のなら汚いとか思わないです。


それほど気にしなくて大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!回答ありがとうございました

お礼日時:2020/08/30 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています