電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも彼にク◯ニされるとき、まんぐり返しされます。
クリを主に舐められるのですが、脚とか舐められている部分が痺れる感覚になります。
同じような方いますか?この感覚がなんなのか分からず気になっています。

質問者からの補足コメント

  • 質問者は女です。
    ネットで調べても出てこなくて謎のままだったので真剣に質問しています。嫌なら見ないでください。

      補足日時:2020/08/31 19:57

A 回答 (3件)

いろいろな向きでしています。


①仰向け状態から 
②お尻を両手で持ち上げられながら 
③そのまま反ひねりしてバックで
④潜り込んでお互いに
⑤私が馬乗り状態で意図的に動く
全身に電気が走ることはあるけど痙攣などはないですね。
    • good
    • 0

足つってしまってるんじゃなくてですか?


体制的に結構しんどそうで、、
    • good
    • 0

オイラはクンニは一時間はしてる 足を開かせたり上げたり 快感で全身痺れてるみたいだぜ シーツびしょびしょになるけどな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています