電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性に質問
スカートの時は見せパン、ノーマルどっち?

質問者からの補足コメント

  • バグって回答ついてません。回答が出たらお礼します

      補足日時:2020/09/02 21:03

A 回答 (3件)

制服だと見せパンです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/03 06:27

ノーマルでしょ。


普段から見せパン履かないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2020/09/02 21:13

普通のパンティですよ‼️


たまにノ-パンも
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

なんでやねん

お礼日時:2020/09/02 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!