dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

行為中の自分の顔が気になる

行為中、彼女の顔を見てどう思いますか?リップも取れて顔も歪んでしまって正直自分でも可愛くないと思います。そればかり気にしてしまいます。

A 回答 (5件)

本気で感じてくれてる顔は、それこそだらしない表情で可愛いとはかけ離れるものです。

でも興奮しますよ。
    • good
    • 0

「ムンクの叫び」に魅力を感じるような人も沢山いるのだから、そんなに気にしなくても大丈夫なんじゃない、、??


 
猫が怒った時の顔なんか、もっとすごかったりするけれど、それでもかわいいもんはかわいいのですからね、、、、。


(*^_^*)。
    • good
    • 0

なんで、そんなこと気にするのかなぁ?そこが分からないなぁ。

したいから誘ってしてるんだったら双方喜び楽しむことに集中しようよ!!
    • good
    • 0

どう思うかというと


行為に集中しろよ。

そればかり気になるというのは、気が逸れるほど彼が下手なんだろうなと思ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ経験が少ないので…

お礼日時:2020/09/04 09:14

そう思ったら引き時だね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています