dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。生理時にタンポン使う(挿入)するとき
オナニーモードになりませんか?
辛くてそれどころじゃない?

A 回答 (3件)

体験ないけど、痛いそうです。


生理中のタンポン使う時は、プール、海など使用するらしいです。
でも、タンポンを取るの忘れると、タンポンが膨れると取れないと危ないだそうです。
きちんとタンポンをこまめに時間をみて交換してくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遅くなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/09 22:00

生理の血で濡れてるのでオナニーしなくても入るんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそうなんですか。ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/06 11:24

わかりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。因みに、あなたは男、女、それ以外だけ教えてくれますか?

お礼日時:2020/09/06 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています