dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【注意】下ネタです!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
男性が性器を取り除いた場合、
この男性の股間は女性と性質は違えど、
似たような形になるのでしょうか?
しかし男性には元々膣がないため、
排尿用の穴しかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ちゃんと穴作る。


ピアスホールと同じで暫くは棒を入れて固定させなくてはいけません。
愛液はチンポ汁、クリトリスは亀頭の裏筋の部分を改造して作るから快楽もあるし、濡れるらしいよ(笑)
最新技術なめたらあかん(笑)
    • good
    • 2

確か、女性器を作る手術があったように思います。

青木歌音さんという元男性のYouTuberさんが、人工女性器?についてのお話をされているので、興味があれば観てみるといいかもしれません
    • good
    • 1

なるといえばなるのかな



女性は子供を生むため骨格の恥骨が前に出ているため

男性と同じというわけにはいかないとおもいます

しかし膣をつけて性交渉の実例はあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!