dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

頭がおかしいの?

A 回答 (10件)

旦那が興奮したほうが、こっちも興奮するし、気持ちいいからですよ

    • good
    • 1

主人がイイ男だから♥️(///∇///)(*´∀`*)ポッ

    • good
    • 0

あなたの彼女さんもスケベなの?


声も出したり、広げたり!
彼氏さんの為だと思います。
演技!
    • good
    • 0

人間として性欲があるからですね。

    • good
    • 0

頭おかしいよお前も

    • good
    • 2

avの見すぎです。

    • good
    • 1

君がスケベだからだろ、類は友を呼ぶって言うんだよ。

    • good
    • 0

男はなぜ、あんなにスケベなの?すぐちんこをまんこにいれようとするしwww

    • good
    • 2

キミのためじゃないの?


頭がおかしいなら捨てたらいい。
    • good
    • 0

みんながみんなそうじゃないです。


自分からおまんこ広げる人は抱かれることによって寂しが満たされてるんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!