プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エイズは治まったんですか?
まだまだ広がっているんですか?

A 回答 (4件)

昔の様には騒いでませんが、


発症した方は感染症病院に隔離
発症前の感染者は野放し現状です。
若者に蔓延してる報道ありましたよ。
発症を遅らせる薬ありますが、
特効薬ありませんから怖いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

エイズで死んだら公表して欲しくないですし。

お礼日時:2020/09/09 11:21

厚生省では


今でも
ちゃんとキャンペーンをやっております
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。

お礼日時:2020/09/09 11:21

少し前に若者に確実に広がっていると確かニュースがあったような。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナ騒動になってからはサッパリ話を聞かなくなりましたがあれってマスコミの煽りだったんじゃないですかね。

お礼日時:2020/09/09 10:46

じわっと増えてるようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

話題にもなりませんね。

お礼日時:2020/09/09 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!