dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女はドスケベだからですか?頭がおかしいからですか?

A 回答 (3件)

あなたには一生そんな機会はありませんから、心配しなくても大丈夫ですよ(笑)


┐('~`;)┌
「女はクンニされてもまんこが濡れるしフェラ」の回答画像3
    • good
    • 0

女の人って男と違い女性ホルモンに支配させています 人に寄って差も大きいですが


ある年齢になると落ち着いて
舐められても唾液で濡れるだけになります
加齢なので仕方ない事ですけど
女も男も濡れるうちが華じゃないですかね。
    • good
    • 0

その状況であなたが勃起するんでしょ?


女がドスケベで頭がおかしいなら、
あなたもドスケベで頭がおかしいってことになりますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています