dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どちらがいいですか?比較された方の回答をお待ちしております。
私は女性のフェラチオの経験がありません。ですが男性にしてもらうフェラのほうが
力づよくていいではないかと想像します。もしそうなら、この先も女性は不要です。

質問者からの補足コメント

  • 愛があるとかのお話も不要です

      補足日時:2020/09/10 19:32

A 回答 (3件)

愛があるとか

    • good
    • 0

男性のフェラチオと言えば、30年位前に男性長寿世界一を自称する泉フェラ千代と言うお爺さんがおられました。

「男性のフェラチオと女性のフェラチオの違い」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまらん

お礼日時:2020/09/10 19:57

そう思うなら不要ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

比較されましたか?

お礼日時:2020/09/10 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています