アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉弟でエッチした後に弟が友達に学校で姉ちゃんとエッチしたって言ってて俺も姉ちゃんとエッチしたいって言われました

その男の子は家に遊びに来て少し話した事がある程度です
弟がいいよって言ってて今度家に来るみたいです

いきなりでビックリして驚きました友達とエッチするべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 弟がいいよって言って友達がやりたいって言ってたので私が断ると裏切ることなってしまうのですが友達はやり目的なのでしょうか?

    姉弟でエッチした後で親には内緒って口約束はしていたので親には相談していなかったです

    弟としては友達に自慢したかったのだと思いますし弟が友達にやっていいよって口約束していたので一回なら友達としていいかなって思っています

      補足日時:2020/09/11 12:41

A 回答 (5件)

親に相談してください。



学校に行く年齢の子供は、親の保護監督下です。
大事なこと、迷うことは親に相談してください。

親が知らない所で子供が行動すると、親が保護監督義務を果たせなくなります。
子供は自分の行動に法的責任を取れない未熟な存在なので、なんでも親に相談すべきです。
    • good
    • 2

姉弟で良くエッチ出来たね




弟の友達としたいならすればいい
でも、一回やったから何回もやらせられるって事を理解しとかないとね
    • good
    • 1

弟とするよりはマシなんじゃねぇの

    • good
    • 0

弟に中田氏されないように気をつけてくださいね。

妊娠したら大変な事になりますよ。
    • good
    • 0

して、どんどんして!!


そして近所で評判の肉便器となり、
やがては精神病院の閉鎖病院に入院させられるでしょう!!
※実話ならねw
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!