アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弟の友達にエッチがしたいって言われて弟がいいよって言ってどうしようか悩んでいます

私からすると弟と友達同士の関係を悪くするとよくないかな?と思っていて一回ならいいかな?と思っています
思春期男子からすると年上のお姉ちゃんって魅力的なのでしょうか

A 回答 (5件)

愛抜きのエッチなんて絶対にダメです。

    • good
    • 0

やらせてくれたらだれでもいいし


やらせたら
あそこのねーちゃん誰にでもやらせてくれるとクラス中のわらいもの
弟の価値がsex斡旋業
学校の先生から注意を売れるし
子供の不純異性交遊は警察沙汰になり
あっ瀬下弟と貴方は保護観察付きの少年生き
やった相手も学校退学
事もがHする時は親に断ってからでないと罪になると言う事
Hは子供を作る行為だから 妊娠の確率が高い
子供の身体で下ろせないから産むことしか出来ない
中学高校生なら
こう言う事になると言う事憶えておきましょう
    • good
    • 0

この話、先日の近親相姦姉弟物語の続編なの?


だとしたら答えは一緒。
隣近所中で評判の肉便器となり、やがては精神病院の
閉鎖病棟に入院させられると言う結末が待ってるよ。
もちろん、作り話じゃなければね。
    • good
    • 0

あなたは頼まれたら好きでも無い人とでもできるんですか?



弟も弟やと思うけどあなたの考えも不思議です。

弟と友達の仲を言い出したら一回で済まないかもしれないですよ。
    • good
    • 0

弟の友達関係よりも、貴女自身の身体を大切にして欲しいです。



思春期男子は性欲の塊り、一回で済まず何回でもなり挙げ句に妊娠したら責任放棄して、ロクな事はありません。

貴女は貴女の幸せな人生を歩んでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A