プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早漏で、2時間に3回以上射精する彼氏が
わたしのがま〇こが大きいからおしりの穴に入れさせて
と言ってきました。
気持ちよくないけど3回射精できるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • ゆるくて気持ちよくないからおしりにいれたいんですかね(T_T)

      補足日時:2020/09/12 19:48

A 回答 (6件)

いやその彼の言い訳,めっちゃ嘘くさいんですけど。



「ま〇こが大きい」と言いつつ早漏っておかしくない?
この場合の「大きい」というのはつまり緩いということでしょ? ペニスへの刺激が少ないんだからむしろ遅漏になってもおかしくないでしょ。にもかかわらず早漏だということは,あなたに問題があるのではなく,彼の側に問題があるということだと思う。「気持ちよくない」のであれば射精なんて起きないはず。「気持ちよくない」なんてことはないと思うんだけど。

まあ,その彼の言い訳はともかく,彼がアナルセックスに興味があるのは間違いありません。
あなたも興味があるのであれば応じてもかまわないと思いますが,腸の中には大腸菌を含めた雑菌がいっぱいいるはずです。膣の比ではないはずです。そんなところに入れるわけですから,下手なことをするとまず彼が感染症に罹り,そんな彼と行為をするあなたの体にも悪影響が出るかもしれません。あなた自身もちゃんと調べて,自身がひどいことにならないように気を付けるべきでしょうね。
    • good
    • 2

一度やって見るのも良いかも。


でも2時間で3回出来るって、めっちゃ凄い一物でしょう。歓心してます・・・

でもぶっちゃけ、肛門挿入は辞めた方が良いですよ。
貴女も癖になる可能性が高いから。

冗談はこれ位にして真面目な忠告をします。
と言うのも肛門は病原菌が(うんこ)一杯ですからねぇ

肛門挿入するには浣腸してうんこ出してから挿入しないとうんこ感染するとちんぽが感染
してしまうと勃起しなくなる。皮膚科でペニシリン治療をうけなければならない事も有ります

つまり貴女のおめこに挿入不可能な事になりますよ。
それでも彼は肛門挿入したいのなら仕方有りませんが・・・

貴女も彼も普通のSEXは無理になるかもね。
後一つ参考の意見を、

AⅤで肛門へのちんぽ挿入場面観た事はあるかな?女性は撮影前に浣腸して腸内は空にしていますので。

普通にちんぽを肛門に出し入れしているシ-ンで有ればちんぽにうんこがべったりついている筈ですよね
其の辺り良く考えて気持ち良い快楽SEX楽しんで頂戴。

後々の事も考えるべし。
    • good
    • 0

いーつーやーってもー○なにーのかーいーすーうーすーくーなーいこいーーーメーンーしーる ぜーっぴーんーでっーせーえ〜

    • good
    • 0

そんなこと言われたら引っ叩きますけどね。


彼のがお小さいのならあなたがユルいわけじゃないと思いますけど、
膣トレ用のグッズなどで引き締める方もいますし、試してみては。
締め付けが弱いのは彼のテクニックが足らないからという原因もないですか
    • good
    • 0

生きた鶏を買って来て、それを渡せばいいです。


具合が人間のそれに酷似しているそうです。
    • good
    • 0

ただアナルをしたいだけです。


「お前のが貧弱なんだよ!」言ってやりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/09/12 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!