プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の実技の授業をバスパンでやっていてトレーニングで足をあげたりするメニューをやったのですがその時に何人かの男子にすごく見られていて気になっていたら女友達に「パンツ見えてるよ」と言われてすごく恥ずかしくなりました
今日は赤の下着だったのですが見てた男子に何かされたりどう思われるか心配です
男性の方は女が赤の下着だったらどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 思い切って言いますがこんな感じのやつです

    「今日の実技の授業をバスパンでやっていてト」の補足画像1
      補足日時:2020/09/15 19:00

A 回答 (2件)

普通に興奮する ww

    • good
    • 0

男共は、下着が見えるだけで、興奮しますね。

その後、トイレに駆け込んでる
でしょう。
でも、余りいい趣味の色 とは 言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

下着の色で男からいじられそうで怖いです

お礼日時:2020/09/15 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!