dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は既婚です。理由があって今実家にいます。父親が性的におかしい異常者です。私の部屋には鍵が付いています。ここ最近自分の部屋ではなく、リビングで寝ていました。9月5日の朝起きてトイレに行ったて便をしたら、膣から白い精液みたいなものが出て来ました。結婚する前に家にいる時にたまにありました。結婚してからはなかったです。襲われたのなら起きてきずくはずですか?生理も来ません。私は父親に襲われたのでしょうか?

A 回答 (5件)

警察に行って

    • good
    • 0

大変でしたね、


そりゃあ、家に居たら男欲しいよね、
判りますよ、

夜中に冷蔵庫開けて卵の白身を
膣に入れたんでしょうね。

お疲れ様。
    • good
    • 0

話がおかしい。

 

お父さんが性的におかしい異常者だと、なぜあなたは知っている?

なぜ無防備にリビングで寝ている?

睡眠薬でも盛られない限り、犯されて射精までされて目が覚めないなんてありえない。

また、そんな強力な睡眠薬なんて処方箋がない限り手に入らない。 
そしてそんなものを盛られたら翌朝の体調で自分で気づく。
    • good
    • 1

?睡眠薬でも入れられた?嘘??本当なら病院に行って!それから良く考えて。

    • good
    • 0

結婚する前に家にいる時にたまにありました。

---ならばそれが再発したのですね。襲われれば気づくでしょう。何か変な質問ですね。まさか自作自演の質問ではないですよね。赤の他人が分かるわけもなし。自分でわかることでしょうに。おかしい質問ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!