電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シャワー浴びさせないでクンニは平気ですか?

A 回答 (7件)

シャワーを浴びないで無臭のオマンコに当たる確率は何パーセントくらいですか?


⇒ ほとんどの女性が無臭に近いですよ。
90%~95% くらいは無臭か?気にならないレベルだと思います。

でも 普段は無臭ですけど・・・・たまぁに匂いを放つ女性もいましたが。
体調とかにも よるのかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に無臭がそんなに多いんですか!勇気が出てきました。
映画みたいにシャワー浴びないでいきなりエッチしたいと思います!

お礼日時:2020/09/17 16:13

匂いもお味も、楽しみの一つです。


男性の亀さんも、おんなじです。
そんなのを洗って捨てるのはもったいないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり初心者には理解できない世界ですね…
映画みたいにシャワーも浴びないでいきなり始めたいんですが、臭いがあったら恐いです…

お礼日時:2020/09/17 16:08

どんな匂いがしますか?


⇒ 人それぞれですよ。
無臭の人もいれば、良い匂いの人もいれば、めちゃくちゃ臭い人もいれば。

めちゃくちゃ臭い匂いは・・・よく露店でイカの丸焼きが売ってると思いますが、そのイカを食べると 妙な匂いがありますよね。 そんな感じです。
何て表現していいのか わかりませんが そんな感じですかねぇ。
そういう匂いのする人はクンニは途中で辞めます。
仕方なく手マンで対応しますが・・・・その手にも匂いが移るんです。
普通の石鹸では匂いは落ちません。 中性洗剤で洗うと そこそこ落ちます。
でも、そういう人はシャワーを浴びてからでも 匂うのでシャワーすればOKという訳ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャワーを浴びないで無臭のオマンコに当たる確率は何パーセントくらいですか?
しつこくてすみません。どうしても気になります。

お礼日時:2020/09/17 16:07

全然 平気です。


お互い そういうことを気にしないで楽しめる方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな匂いがしますか?

お礼日時:2020/09/17 15:56

するこちらは良いけど、お相手がシャワーを浴びたいと言うので、浴びてもらった。

そのものを嫌と言われた事は無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マナーですかねやはり…

お礼日時:2020/09/17 15:56

シャワーを浴びない方が女性の香りがしてより興奮します、そのまま合体してその後でシャワーですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんな匂いがするのか気になります

お礼日時:2020/09/17 15:51

賛否両論だと思いますけど、


私は嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多数派ですかね…

お礼日時:2020/09/17 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています