dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年齢・家の関係上ローションを買うことが出来ません
ですので、ローション(オナニー用)の代わりにキュレル 薬用ローション(乳液タイプ)という
家にあるもので代用しようと考えているのですが、こちらをオナニー用のローションの代わりとして使用しても大丈夫でしょうか?
男子です

A 回答 (3件)

別にいいけど、勢いよく使っていたら何でこんなに減るのかしらってお母さん不思議がる。


高校生なんだから、素手でフツーにやれば?
あんまり若いうちから、そんな補助的なもの使わない方が。
どうしてもほしければ、風呂時にボディーソープかリンス・コンディショナーで代用。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
普通にやることにします
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/18 03:24

問題なしです

    • good
    • 0

やめときましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています